今日は昼にウルフギャングに行ってきました。
IMG_3421
14時前くらいやったので空席も結構あり、並ばずすんなり入れました。
ちょうど夏休みのピーク前でハワイ自体が少し落ち着いてますな。


IMG_3423
ステーキ屋のロコモコは裏切りません。
ソースも美味い。バターが効いてました。


レギュラーサイズ、チップ入れて18ドルくらいでした。
ミニもあるそうです。


うるさいおっさん、サービスに期待してませんでしたが暇なのもあってかサーバーのお兄さんはみんな愛想良く、ちょっとお手洗いで席を立った間にナプキン整えてくれていたりと行き届いていました。

IMG_3424
ランチスペシャルいうのはなんぞや。今度試してみよう思います。


ポチッとお願いします。

ハワイランキング