と言えばすっかりお馴染みのHawaiian Host(ハワイアンホースト)。
IMG_3656
パッケージがtiki柄でおっさん好みですが、マカダミアナッツはもうちょっと大きいのが入ってて欲しいなあ。
一口で食べるにはちょっと大きいね。


IMG_3657
ダークチョコレート。個人的にはこれが1番好きです。
アメリカのチョコレートは甘いのかおっさんにはダークがちょうど良いです。
ゴロッと入ってるマカダミアナッツとチョコレートの割合もええ感じです。


IMG_3658
抹茶味。2回目はないでんな。
日本にはもっと美味い抹茶味のチョコレートようけあるからね。



IMG_3684
これも美味い。
でもクランチなだけにマカダミアナッツ感はあんまりおまへん。


ウォルマートやドンキホーテにはようさん種類売ってます。
IMG_3642
バラマキ土産に良いでんな。


ポチッとお願いします。

ハワイランキング