2018年8月17日(金)から19日(日)の3日間、メイドインハワイフェスティバルが開催されます。

FullSizeRender
食べもん、服、アクセサリー、石鹸、アート等なんでもかんでもハワイで作られたもの、それも他の島々からも出店します。


FullSizeRender
エンターテイメントもナホク(ハワイのグラミー賞みたいなアワードと人々は言います。知らんけど。なんせ素晴らしい賞です。)を取った人達が出演します。


入場料は1人6ドル。6歳以下は無料。

音楽聞くだけでもお得や思いますけど、おっさんの好きな試食もようさんあり、普段店で買うより安いもんもいっぱいあります。


場所のニールブレイズデルセンターですが、
ワイキキからザバスならクヒオ通り山側から13番で行けます。


降りる所はKapiolani Bl + Ward Ave。

ニールブレイズデルセンターの目の前に停留所あります。


復路は降りた所の反対側でまた13番に乗ると良いです。


おっさんの目的はドライドアヒ(乾燥マグロ)とモロカイブレッドです。


ポチッとお願いします。

ハワイランキング