家おったら暑いので涼みにまたホールフーズ行ってきました。

FullSizeRender
おっさんはいつもちっさい方(99セント)を買います。

おっさんが好きな冷凍うどん5玉入りが
ちょうど2つ入る大きさやからです。

FullSizeRender


安い軽いでばらまき土産にちょうどええ思います。



FullSizeRender
ハワイ限定の柄はちっさいサイズありません。



FullSizeRender
ジュートなのでちょっとちくちくします。

これらは1階のレジの向こう側、エスカレーター近くにあります。





FullSizeRender
それぞれ店の名前入ってるバッグ。


FullSizeRender
ちょっと保温が効くタイプ。
ピザコーナーの向かいの壁にあります。



2階にあるバッグ色々。
FullSizeRender


FullSizeRender
バナナと花、先週おっさんが見た時にはなかった新しい柄2つ。

FullSizeRender




先週おっさんが来た時はあったのに、例の折り畳みのバッグの紫色はもう売り切れてました。



FullSizeRender
帰りにこれ乗ろう思いましたが…

LIMEという電動スクーターでアプリで開錠できるとかどうのこうの、


今はまだ許可取ってないんか違法らしく、
貧乏で罰金払えませんので面白がって乗る事はしませんでした。



ポチッとお願いします。