カテゴリ: ホールフーズ

先月くらいに新しいハイドロフラスコが出ました。
IMG_4967
12、16、18、32ozと色々サイズあります。


IMG_4968
3種類あります。


IMG_4969
限定とは書いてますが
老眼のおっさんにはハワイ限定、という記載は見つけられませんでした。



IMG_4972
ホールフーズではハワイ諸島柄のケースも売ってました。
落としたら凹む事ようありますのでカバーは心強いでんな。


ホンマに毎回思いますが見た目可愛いけど値段は可愛くない。

せやし魔法瓶の方がよっぽど保温継続します。



ポチッとお願いします。

ハワイランキング

今日と明日11月4日(日)の2日間アロハタワーでやっているイベントがあります。

IMG_5245
入場料3ドルです。


IMG_5246
手作りの子供服扱ってる店が十中八九。

知人が知人のいとこの店手伝うから見に来てやと何とも遠い関わりなお誘いにも律儀に行くおっさんでした。


IMG_5241
ホールフーズも行ったらまた新しい色のトートバッグ出てました。20ドル弱。


IMG_5249
折り畳みバッグはピンクは少しだけ、黄色はようけありました。


IMG_5242
おっさんが欲しいのはこのトリュフオイル。

これをピザにかけたらどんなピザもめちゃくちゃ美味くなると噂。本間かいな。


騙された思って買う金額やありまへんのでピザ狂いのルームメイトに相談してから買おう思います。



ポチッとお願いします。

ハワイランキング

昨日カハラモールのホールフーズで折り畳みバッグが再入荷してるの見つけました。
IMG_5195
ピンクと黄色。
以前この2色はハワイて書いてませんでしたが今回はハワイ限定みたいやね。


IMG_5194
クイーンで売り切れてた?エコバッグ、ちっさい方売ってました。

IMG_5197
おっさんの目当てはここの豚バラ。
ご飯めちゃくちゃ進みます。



IMG_5200
おっさんはスモークドガーリックペッパーポークベリーいうやつ頼んだ筈ですがラベルがなんかちゃう。

ガーリックが効いてますのんで人と会う前には食べん方がよろしいな。

豚バラやさかい胸焼けにも注意。

胸焼けは英語でheart burn。

バーン繋がりで、
ローカルは黒焦げになった物、日焼けで真っ黒になった人等をpapaʻaと言います。


ポチッとお願いします。

ハワイランキング

FullSizeRender
取っ手しめ縄シリーズ(おっさんが勝手に呼んでるだけです)、ピンク色出てました。


FullSizeRender
カハラモールのホールフーズで新しい柄出てると知り、


IMG_4964
水曜日クイーン店行ったら小さいサイズもありました。

これで79セント、ばら撒き土産に持ってこいでんな。


IMG_4966
ハロウィンなエコバッグ、これはホールフーズのロゴはありまへん。


昨日10月26日、クイーン店行ったらもう79セントのエコバッグは売ってませんでした。

そんなすぐ無うなる事ないやろ、また入荷するんちゃうかと思ってます。知らんけど。



ポチッとお願いします。

ハワイランキング

保冷バッグがまた入荷していました。
IMG_4717j
今度はハワイと刺繍入りです。

IMG_4718
値段は刺繍ない時は4.99ドルでしたが5.99ドルになってました。



IMG_4715
ホールフーズ限定のハイドロも11月13日までセールやそうです。



ポチッとお願いします。

ハワイランキング

↑このページのトップヘ